世界大学ランキング

ロボットの好きな生徒さん多いです。

中には、実際に作っている人もいます。

レゴなんかを使うと簡単にそれらしいものが出来るので良いですね。

ロボットコンテストなんて言う大会も開かれているのですそ野は広いと思います。

別にロボットでなくてもいいのですが、実際に作ったりすることって大切ですよね。

実験大好きな人も多いですね。

シグマの教室(ほとんど私ですが)では、レゴを使って化学の暗記が出来ないか考えています。

出来そうなんですが、パターンが多すぎて全体をカバーできないのが難しいところです。

4つぐらいに限定すると小学生の作った化学ゲームみたいになってしまいます。

誰かいいアイディアないですか?

 

個人指導シグマの夏期講習は、回数、日程、科目が自由に決められるオーダーメイドです。

だから、今からでも夏期講習間に合います。

夏期講習中高一貫校夏期講習受験生