東洋大学白山キャンパス

今週になって、近所の東洋大学の後期授業が始まったみたいです。

というのも、通りに大学生の姿が沢山。

いつも通りの風景ではありますが、横一列になって歩くのは勘弁してほしいところです。

話に夢中になっているのか、なかなか気付いてもらえずに困ることも多いです。

ヘッドフォンをしている人は、全く周囲の気配に気づかないので危険極まりないです。

高校生も同じようなものですが、時間帯が違うのであまり気になりません。

大学生は夜10時ぐらいまで学校で何をやっているのやら???

大学生のうちに一般常識を身に付けないと将来自分が困ることになるぞ!

今日は、単なるボヤキでした。

9月ももう終わり。

1年の4分の3が過ぎようとしています。

はやい!!!!

東洋大学白山キャンパス