将来有望な仕事

学習の見える化について考えています。

生徒さんに任せると、何をやっているのか分からないことが多々あります。

ご家庭でも「子供部屋にこもっているけど何をやっているのか分からない。ちゃんとやっているのか??」

なんて、話を良く聞きます。

反抗期の子供たちにいちいち聞くのも問題ありですね。

学習の中身がみんな分かるようにすれば良いと考えています。

そのために出来ること・・・。

アイデアは、色々とあります。

あとは、それを実行する際の障壁を取り除くこと。

それが出来れば、すぐにスタートです。

自分から勉強するのが理想です。

オーダーメイドの個人指導シグマ 詳しくはこちら

復習継続法