birdland

中間テストの答案が返ってきています。

教室の生徒さんはというと、いい人も悪い人も。

当然と言えば当然。

良かった方では、赤点科目最低でも3つは取ると思っていた生徒さんが1つだけで済んだケースがありました。

しかも、その一つは、当初考えていたのではない科目。

ということは、試験対策が概ね上手くいったということ。

ほかには、クラストップを取った人なんかもいます。

悪い方では、体調不良で中間テストを半分しか受けてない人も。

受けた科目も、ほとんど勉強できない状態だったのでボロボロとか。

これには、困りました。

ほかで気になったケースが一つ。

ほとんど理解しているのに、得点に繁栄されていない生徒さんが出ました。

まだ、答案を見ていないので何とも言えないところです。

分かっていないわけではないので、答案作成上の問題かもしれません。

いろいろな人がいますが、期末テストで頑張ればいいのです。

あと、1か月で期末の所も多いです。

”先んずれば人を制す。”です。

リード英文法A