古文単語565

今日は、朝から大学受験生が自習に来ています。

センター試験が終わったばかりなので、様子を聞いてみました。

はやり、緊張はしたそうです。

当たり前です。

科目別では、数学2Bは特別難しくはなかったが、時間が足りなかったみたいです。

これも例年の傾向です。

同級生の話だと生物が以上に難しかったとか。

センターの生物は、遺伝の所で時々難問が出ますが今年は何が出たのか?

ちょっと、確認してみます。

それ以外では、国語が以上に取れていて私もびっくりしています。

と言うのも、センター試験の前は国語でスランプになっていたので。

ほかのセンター試験受験した生徒さんからは、まだ話を聞いていません。

今日ぐらいから来ると思うので一人ずつ聞いていきます。

センター済んでも入試は続く!

古文単語565