トニー・ブザン

計画を作ってもうまくいったためしがない人いませんか?

シグマの教室には、そんな人があふれています。

計画を立てるだけで満足する人。

2日ぐらいは、うまくいくけど後が続かない人。

そもそも、計画すら立てない人。

そもそも計画通りやれるなら一人でも勉強できますよね。

学習のテクニックは、色々と集めました。

マインドマップ、記憶術・・・・・・。

でも、勉強するのは個々の生徒さん。

実行がともなわないと絵に描いた餅になってしまいます。

そこで、今年は目標設定⇒継続学習の流れを作ろうとしています。

まだまだ、試運転中ですので上手くいったりいかなかったりです。

でも、学習だけでなく生徒さんの今後の人生でも使えるようなものも用意したので、知っておいてもらうだけでもいいと思っています。

自分の現状に満足しておらず、成績をあげたいと本当に思っている生徒さん募集中です。

塾生には、出し惜しみしないで今までストックした知識を伝えます。

オーダーメイドの学習指導は、こちら

トニー・ブザン